ストン営業日誌

戸越のカレー屋ストンの営業日誌

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日誌 20180531

あのね、僕らの弟分がね、店主さんのお家でいっぱい孵ったんだけど、市販されてるカメの餌を食べるようになったので里親募集中でーす。 詳しくはこちら。 もしくは店主さんまでご連絡くださーい。 あと、今日お店の前にピアスが落ちてました。落とした人が居…

営業日誌 20180529

明日は水曜日、定休日でーす。 しかも雨予報。日光浴出来ないじゃん。 毎週水曜日になると雨降ってて、誰だ、雨男。 今日も店主さんヘロヘロでーす。 しかも色々売り切れで、明日は休みだけど朝から仕込み決定でーす。 イェーイ。

営業日誌 20180528

2匹並んでヨガ中でーす。 バッタのポーズ。 今日は店主さんのお友達が沢山来たよ。 えみさんたちはガンガン食べて、ガンガン飲んでくれるから、店主さんとっても嬉しそうだよ。 ちょっと飲みすぎじゃね? って心配しちゃうけど、今日はちゃんと意識のあるう…

営業日誌 20180525

店主さんヘロヘロだけど大丈夫? 今日は店主さんのお友達がお花を持ってやって来てくれました。 素敵だね。 でかくて置く場所ないよ。 明日のマトンキーマは出来がいいらしいよ。 まぁ、いつものことだけどね。 ご来店、お待ちしてまーす。

営業日誌 20180522

今日も店頭で呼び込み頑張ったよ。 「わー、カメだー、すごーい!」って、云われた。凄いでしょ。 「わー、いい匂い!」って、僕らいい匂いでしょ。えっ? 今日はね、お客さんに「美味しかったのでブログに書きました」って云われちゃった。 大勢で来てたからね…

営業日誌 20180521

いやぁ、眠いっす。昼寝最高だね。 今日も平和な1日だったよ。 新しいお客さんが沢山来てくれたよ。ありがとうございまーす。 今日はね、アマラブのシンケさんがやってきたよ。 アマラブ知ってる? 武蔵小山のジャークチキン屋さんね。 am-a-lab.jimdo.com あ…

営業日誌 20180520

今日はあんまり暑くないって話だったけど、僕らは気持ちよく日光浴できたのね。 まぁ、お店の方は結構忙しかったらしくて、なんでも、SALUSっていう駅で配ってる情報誌に載ってるらしいよ。 それ見て来てくれたお客さんがどのくらいいるか知らないけど、僕ら…

営業日誌 20180519

今日からストンで働くことになったよ。 主な業務は客寄せです。カメだけど。 店主さん曰く「週末なのにお客さん少ない」ってぼやいてたけど、僕ら一生懸命愛嬌振りまいたもんね。 そんな訳で気が向いた時だけ営業日誌更新します。カメだけに下から目線で。 …