ストン営業日誌

戸越のカレー屋ストンの営業日誌

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日誌 20181125

朗報です。 賛否両論あるレモンバターチキンですが、他のカレーと混ぜるとメッチャ美味です。 でも合がけ、2種盛りはやりません! どうしても試したい人は2皿食べて。

営業日誌 20181119

ここ最近忙しくてね、やっと追いついたので営業日誌書くよ。 インスタグラムでねハッシュタグ「#ストン」で検索すると当然ストンのカレーが出てくるんだけど、ここ最近ネイルとMaydayの画にだいぶ押されてる。 Maydayは台湾のバンドでウルトラマンの出てくる…

営業日誌 20181110

ご飯炊くと人が来ない、という法則があってですね、「あ、米足りなくなりそう」って思って追加で炊くとぱったり客足が止まっちゃう、っていうのはストンだけじゃなくて飲食業に携わる人は似たような経験があると思うんですけどね。 今日は週末によくあるズル…

営業日誌 20181103

今日11/3(土)と明日11/4(日)は「カフェカブミーティング in 青山」ですね! www.honda.co.jp だけど店主さんは当然のように営業があるので参加できませーん。 なので、今日と明日は独り「カフェカブミーティング in 戸越」開催中でーす。 カブ主の皆さん…

営業日誌 20181102

お店の前の道は国道なので当然のごとく駐車禁止なんだけど、大きな車が結構時間待ちしてたりするんだよね。 大きなトラックやダンプが正面に止まっちゃうと店の中まで暗くなっちゃうので注意しに行くんだけど、今日はスゥーっと入って来たユニック付きのトラ…