ストン営業日誌

戸越のカレー屋ストンの営業日誌

営業日誌 20181110

f:id:Peak:20181110191752j:image

ご飯炊くと人が来ない、という法則があってですね、「あ、米足りなくなりそう」って思って追加で炊くとぱったり客足が止まっちゃう、っていうのはストンだけじゃなくて飲食業に携わる人は似たような経験があると思うんですけどね。

 

今日は週末によくあるズルズルモードでスローだけどお客さん切れない、っていうパターンでこのままだといつもよりちょっと早い時間にご飯切れで閉店だな、とか思ってたら、夕方にドドっと来たりする訳ですよ。そうすると米研ぐ暇も無くなっちゃたりするんだけど、流石に18時に閉める訳にもいかないのでなんとか隙を見て米炊いたんだけど、まぁ、そういうことですね。

 

「あー、解る、あるあるだよねー」と思った人はダッシュでカレー食べに来てください。