ストン営業日誌

戸越のカレー屋ストンの営業日誌

営業日誌 20190409

f:id:Peak:20190409103332j:image

「ねぇねぇ、今度のアド街ック天国戸越銀座らしいよ」

 

「知ってるよ」

 

「Charがゲストだって」

「楽しみだね」

 

「そうでもない」

 

「ん? ストンはでるの」

 

「でない」

 

「えぇ!? ストンでないの? なんで?」

「戸越といえば今ストンでしょ」

 

「取材拒否」

 

「あ、それ、拒否したんじゃなくて、拒否されたんでしょう」

 

「...」

 

「悔しいのか?」

 

「いや、全然...」

 

「悔しいのか?」

 

「ちょ、ちょっとだけ」

「でもね、テレビや雑誌で紹介されて、大勢押しかけた挙句、立ち行かなくなっちゃったお店とか知ってるからさ」

「新しいお客さんが来るのは良いことだけど、これまでのロイヤルティの高いお客さんを裏切らないようにしないといけないのは大変だよ」

 

「そうだね、今の倍とか来たら店主さん死んじゃうかも」

「悩ましいね」

 

「うん、悩ましい」

「気絶するかも」

 

「あゝあなたは〜♪」

 

「気分的には闘牛士だけどな」