ストン営業日誌

戸越のカレー屋ストンの営業日誌

営業日誌 20180610

f:id:Peak:20180610173133j:image

朝から雨だよ。

店主さん半袖短パンで寒そうだよ。

完全に間違えてるね。

 

台風が来てるらしいけど、なんでも6月の関東に台風接近って6年ぶりなんだって。

あぁ、紫外線浴びたいねぇ。

 

でさ、梅雨入したのに今度の水曜日だけ奇跡的に晴れマークついてるんだけど、なんか悪いことしたかな?

 

天変地異の前兆かね?

ま、ここは大きな車が通るだけで揺れるからね、ちょっとやそっとの地震がきても気がつかないかもね。

 

それでもランチのピーク時には待ちが出るほど来てくれる人がいる。

こういう天気の悪い日に来てくれるお客さんは大事にしないとね。

皆さん足元の悪い中、ご来店ありがとうございまーす。